アリスの日記(仮)

題名通り~。ちなみに更新はあんましない(殴

ヘタリア最高←

親分んんんん!!!//////←

どうも、久々に更新しました。アリスですw

いやぁどうも最近ヘタリアに見事に再熱いたしましてね((オイ

だって、、、だって、、、、スペイン親分がくっそ爽やかでイケメンなんだよぉぉおお!!///

同盟や連合達も大好きでふ(*´∀`*)

 

っということで、占●クでヘタリアの小説作ろうか真剣に悩み中←

漫画持ってないからアニメもう一回見るとなると大変なんよ((

んー、リア友から借りるかなwww

 

CP的には親分子分と朝受と米英と…((

まぁ、雑食なんでなんでもいけるんですが(`ω´**)

あ。でもフランスの受けだけは無理かもなぁ(オッサン系苦手

黙ってりゃぁ普通にイケてるオッサンなんやけどwwww

 

んじゃノシ