アリスの日記(仮)

題名通り~。ちなみに更新はあんましない(殴

なんと俺得

今日ふとメールを見るとピグから…

なぁんだ、消そう。と思ってマウスを動かしていると…

『引換券でハムスターゲット!!』

これは飼うしかないと思いましたね←←

 

早速ピグで相棒(ペット)探し…

中々良い性格の子がいないなぁ…と。

♂の子が良かったんで♂を徹底的に探してました(笑)

そして見つけた!!俺得な性格…!!!

『八方美人・クール』

ヘタリアアイスランド…アイ君が即出てきましたね←

もうこれは運命だ!!飼うしかない!!!!!!!!!

即行購入して名前呼んだり撫でまくりました←

あ。ちなみに名前『アイス』です。

 

当たり前でしょう!!!←

 

 

個人的には『パスタ好き・ツンデレ・弟思いのホモ』っていう

ロマーノな性格があれば大満足なんですけどね((←あるわけがない

でもせめてツンデレはあってほしかった←

…うちの子クールだからクーデレだキャッホイ←←